
--年--月--日 --:--


プレゼント

2009年06月26日 17:11

昨日、ちっちゃいくちばしのcup&羽さんから、ハリソンが届きました。

が、ここで大失敗><

ブログのネタにするつもりだったのに、嬉しさの余りに速攻開けて、速攻ちび達に与えてしまいました。

・・・写真撮るの忘れちゃったよ・・・

・・・

・・



さ、さて、気を取り直して・・・

我が家では新しい餌を買う時は、先ずお試し版を買ってあげています。

ハリソンはずっと気にはなっていたのですが、お試し製品が出ていなかったので、今まで買えなかった餌の一つなのです。

やっぱり、少しでも安全、安心な物を与えたいと思うのは親の常。

「完全オーガニック」というのは魅力的な響きです。

そんな思いを胸に秘めながら、今までの餌と混ぜながら与えてみました。

浅葱君と千草さんは、凄い勢いで食べているので問題なさそう。

紫苑君は普段食べているペレットより少し粒が大きいせいか、くわえては水を飲んでの繰り返し。
やっぱり問題なさそう。

若葉たんと瑠璃たんは、まだ、プラケースに色々と撒いているのを拾い食いしている段階なので、ゲージデビュー時に切り替えれば問題なさそう。

という事で、我が家の子は皆大丈夫そうなので、安心して製品を買えそうです。

今のペレットが無くなったら、ハリソンにするよ~、オーガニックだよ~、健康にいいよ~、良かったね~^^


最後になりましたが、cup&羽さんには感謝感謝です。

本当にありがとうございました。


食後のくつろぎタイムの2羽
asachigu006.jpg
「新しいご飯、美味しかったピヨ」


最新記事


