
--年--月--日 --:--


紫苑君がおしゃべりした~^^!!

2009年07月15日 21:02

紫苑君は我が家で呼ばれる時は「紫苑きゅん」と呼ばれています。(亡くなってしまった初代紫苑君を「紫苑君」、今居る2代目紫苑君を「紫苑きゅん」と嫁と呼び分けている)

なんと、その紫苑君が嫁の前で小さな声で「し、しおんきゅん」としゃべったみたいなのです!!

数日前から嫁から聞いていてはいるものの私は未だに聞いたことの無い紫苑君のおしゃべり。

嫁は既に5~6回聞いているみたいです。

き、聞きたい・・・

嫁曰く、静かな時に言うということで、静かにしてず~っと待ってるのですが、相変わらず私は聞けていません><

仕事に行っているから、一緒にいる時間が少ないし仕方ないのですが、私も早く聞きたいよ~

小鳥は一つ言葉を覚えると次々に言葉を覚えると聞きますし、これから何を覚えてくれるのか楽しみです^^

あ~はやく私にも「しおんきゅん」とか「お父さん」とか言ってくれないかな~

sion018.jpg
「し、しおんきゅん」


最新記事


