スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらのくれたもの

2010年03月31日 12:05

さっちんです。
ブログの更新が滞っいて、いろんな方にご心配をお掛けしてしまったと思います。
さくらを失った傷は完全には癒えていませんが二人とももう大丈夫です。

今回の一件でさくらは私達に色々なものを運んできてくれました。


まずさくら自身の命。

紫苑きゅんとるーちゃんという出産が始めてのペアに生まれてきてくれた事。

新米お父さんと母さんに巣引きと言う貴重な経験をさせてくれた事。

ワクワクドキドキの毎日。

新しく生まれた命の温かさと重さ。

暗く沈んでいた要家に笑顔を。


そして、なにより人との繋がり。


実際にお会いしたことはないけれどブログを通じて知り合った方達が、
自分たちの事の様に喜んで心配してくださる。

ブログを始めてよかった。

沢山の人に出会えた。

お金では買えない、かけがえのかけがえのないもの。

本当にありがとう。さくら。

見守って下さった方、
コメントを下さったひよママさん&羽さん&ピコママさん、
電話をくれた羽さん。本当にありがとうございます。


特に羽さん電話ありがとう。ビックリしたけど、始めはお互い泣いちゃったけど
最後は笑って電話を切れてよかった。元気出たよ。


小さな小さなブログの中で人との繋がりが大きく広がっていく。
その事にとても感謝しています。

本当にありがとうございます。

会うことは難しいのかもしれないけれど、心はいつも側に居ます。
嬉しい事は2倍に。悲しい事は半分に出来たら嬉しい。

そんな人になりたいと思います。


今回もつたない文章のうえに長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。
明日からは、また明るい記事が書ければいいなと思います(^^)

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。