スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなレポ。(後編)

2010年04月28日 17:54

ついに最終回のひなレポです。長かったー。(溜め込むからだよ!!悪い癖だよ!!)

お外に出してもらえる時間が多くなりました。
(厳重に注意しておかないと要はいつでもどんな時でも出そうとするので…。
ある程度成長してきたのでさっちんの許可が下りたようです。)

体格差がはっきりと分かりますねー。


001dekechibi_20100428174413.jpg



『ちびーなだいすき(はみはみ)』

002dekechibi.jpg


『お兄ちゃん大好き☆(はみ…はみ…)』

003dekechibi.jpg


……………………キュン死する!!




色々なものに興味を持つようになってきた2羽。

001chibi.jpg

001deke.jpg



そんな2羽が可愛くて可愛くてしょうがない要。

004dekechibi.jpg

もちろん私も可愛くて可愛くてしょうがないのですが、
写真を撮っているのが自分なので見事に写っていません。
いいの私は汚物だから…_| ̄|○ il||li



羽ばたきの練習中のでけーな。

002deke.jpg


今日もご飯が美味しいちびーな。

002chibi.jpg


この2羽は食べっぷりが良くって挿餌に全然苦労しなかったです。

こんなにおおきくなりました。

003chibi.jpg

あんよが長いね!!


要の上で最後のツーショット。

005dekechibi.jpg






ん?最後???







この後、ちびーなは紫苑君達をお迎えしたペットショップさんにお迎えしてもらいました。

私がまだ動物取り扱いの資格を持っていないためと、ここなら信用できると思ったからです。

さようならは言わないよ。
どうか鳥好きの人のところにお嫁に行って(性別はまだ分かりませんが)
その人の家庭を幸せいっぱいにしてあげて下さい。

でも、気になって二人して毎日ホームページ覗いてしまいます。(まだ売れてません…)

しおんきゅん似のお目目がこぼれ落ちそうな位おっきくって可愛い子なんですけどねー…。
どうか良い人の所へ旅立ちますように。

もし、ご縁がありましたらお迎えしてやって下さい。
大切に大切に育てました。よろしくお願いします。

http://www.petshopisland.com/

可愛いベビーの一番上コバルトのサザナミインコです。



会いに行くと切なくなるから会いには行ってません。
きっともう飛べるくらいまでなっただろうな~…。




でけーなは、ちびーなを預けに行き、
帰宅してプラケから出した途端、初フライトしました。

私達にはそれが、

『おとうさん、おかあさん元気出して。ぼくがいるよ?』

と言うでけーなのメッセージに思えました。要はちょっと泣いていました。

でけーなは今ご飯の切り替わり中です。
粟穂はぺロリと食べるようになったので次は種餌です。
それが終わったらペレットの特訓だー!!

ひなレポ。長くなってしまいましたが今回で終了です。
次からはまた違うお話を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。