スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『縁』

2010年12月31日 13:58

さっちんです。

師走はお坊さんも忙しい。ということで例外なくもさとり家も忙しいです。
特にオタクは盆と年末は外せないビックイベントがあるのでね…!!

まぁ、私はでけでけーなとちびびーなにご飯をあげないといけないんで
ご飯あげては出かけて、いったん帰ってきてご飯あげては、出てってまた帰ってきてご飯。と目の回る忙しさです。

本当は書きたい記事も紹介したいサイトさんもあるのですが、
いかんせん時間がない!!

と言う事で、ご報告と年末のご挨拶のみになってしまいますが、
お付き合いいただければ幸いです。


まず、でけでけーなとちびちびーなの名前が決まりましたのでご報告を。

『縁』と『縁』になりました。

でけでけーなが『えにし』で、ちびちびーなが『ゆかり』です。


決して羽さんにお土産でいただいたお菓子から取った訳ではないですよ?
(ちびーなのお迎えを受けて頂いた時点でもう既に決まってはいました)


『縁』

この漢字に込められた意味は大きいです。

まさに、この1年を振り返ってみても本当にいくつものご縁があった1年でした。
それに感謝して。という意味と
これからこの子達つながりでたくさんのご縁が訪れますようにと願ってこの名前にしました。

本当に、この1年いろんなことが起きました。

出会いもあったし、別れもありました。
初めての巣びきも経験させてもらいましたし、たくさんのお別れも。

大好きな友達が会いに来てくれたこと。


本当に、本当にいろいろありました。

書きたい事もいっぱいありますが、それはまた来年
時間がある時にゆっくりとご紹介できればいいなぁと思っております。

もさとりを読んでくださっている全ての方へ感謝を込めて。ありがとうございます。
そして皆様のバードライフが来年も素敵で幸せいっぱいの年になりますように。
心から願ってります。

では、また来年!!
よいお年をお過ごしください!!

そしてスローペースなもさとりもどうぞ宜しくお願い致します。(ぺこり)
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。