スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天才画伯「要」

2011年07月04日 20:38

先日、理由があってお預かりしていたちびちびちびーなを里親さんに送り出しました。

嫁ぎ先はエキゾチックバードライフ家です。

以前こちらから雛の問い合わせをしたことがご縁で今回、里親さんになっていただきました。

もさとり家とエキゾチックバードライフ家は離れているので手渡しが出来る時までお預かりすると言う所から話がスタートしたのですが、向こうの仕事が忙しくて受け取りに来るのがいつになるのか分からない状況と、向こうが発送に慣れていて的確なアドバイスをいただけること、何度もやり取りしており信頼できる方と確信が持てていたことがあり、発送となりました。

さて、発送という状況になり、もさとり家では箱に「天地無用」「室内保管」「上積厳禁」をこれでもかと言うぐらい箱の4面に書き、更に運送業者の人に雛が入っているから大事に扱ってね、という意味を込めてイラストも添えました。

これが、嫁の書いたイラスト。

e001.jpg

可愛いサザナミが「やさしくしてね」とアピールしています。

そして、これが私のイラスト。

e002.jpg

…………

………

……



アップでもう一枚。

e003.jpg

…………何この宇宙人。

サザナミ模様縦横逆だし、目は大きすぎるし、シルエットも全然違う!!

しくしく、画力の限界です。

でも、丁寧に扱って欲しい、無事に着いて欲しいという願いは嫁にも負けませんよ。


お目汚ししたので、最後に微笑ましい動画を載せておきます。

最後まで一緒に居た兄弟なのでとても仲良しです。

余りの仲良しさに、ちびちびちびーなと一緒にすみも送ってしまおうかと本気で悩んだくらいです^^;

[広告] VPS


兄弟皆別々になったけれど、君達が仲良し兄弟であることは変わらないよ。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。