
--年--月--日 --:--


何も言えなくて…夏。

2011年08月03日 23:05

さっちんです。
要と二人で『そろそろブログをいい加減更新しないと広告が…』と言っている間に出てしまいました広告。
あーあーあー。
皆様のブログも読み逃げしている状態です。ごめんなさい。

書きたいニュースは多々あれど、公私共に忙しくなかなか時間が取れません。
さっちんは、専業主婦ニートから専業主婦パートにジョブチェンジしました。

で、10年程寝たきりの病人をやっていたブランクのあるせいか、
こっ、これは予想以上にしんどいですぞ!!(週5の日祝出勤)
でも職場のパートさんはみんな良い方なのでがんばれそうです。
お仕事覚えて、生活のリズムを整えるまでが大変だー。
お仕事していて、家事も子育てもしている女性は本当に神です(号泣)

そんな中、来週末にはコミケですよ。
(コミケが何だか分からない方は『漫画のお祭り』とやんわり説明しておきます。)

ここから超私信と言うか一人ごとになるんですが、(同人用語が分からない方は軽くする―してください)
貴重なスペースを頂いたにもかかわらず
ま っ た く 何 も で き て い ま せ ん !!

何がどうなっているのか ま た も や 誕 生 日 席 です。
(緩衝材とかではなく)

ちなみに3日目の東にいます…。
たぶん色んな意味で泣いてます。


もう、要と私で『キモカワイイ小島クッション(小鳥に非ず)』とか描いて作って売るしか…!!
と、どんどんダメな方向へ向かっています(w

ちなみに要は友達のサークルのお手伝いで不在です。おんなじ会場にはいるんですけどねー…。

あー、本当に小島(要の描いた鳥の絵)クッション作ろうかな…。

1日に2枚絵を描けば間に合うんでないの!?と計算しましたが、今日仕事から帰ってきてしたことは

『ステーキを焼いて食べた(サラダは手付かず)』

だけでした。ダメ人間!!






最後に鳥近況。

ふえました。\(^o^)/

よし、何が増えたか勝手にクイズにしておきます。1羽じゃないよ、2羽だよ、2羽!!


最新記事


