
--年--月--日 --:--


生存戦略ー!!!!!!

2011年09月10日 01:40

帰宅後玄関の床で爆睡するのが日課になってきて困っているさっちんです。
何とか階段上がって、2階のリビングで放鳥したまま床で爆睡しているさっちんです。
せまいリビングにだらしのない涅槃像が1体…。放鳥された鳥達が代わる代わる止まりに来てくれます。

そんなこんなでパートを始めて一ヶ月。気づけばあれよあれよと昇格しているさっちんです。
(一生一番下でいたいんです。誰か止めてー!!!)

ねむいです。

まったくもって!!!!!(わざわざ太字にせんでも…)

NE☆MU☆I☆




新しい子の紹介…と行きたいところですが、いかんせんこの眠さ。

勘弁してください。


8月から毎日ずっと要が1日中家にいるんだから書いてくれてもと思うんですが、が、が、が、
書く気がないらしく『さっちん早くもさとり書いてよー』と言ってきました。軽く殺意がわきました。綺羅星☆


と、まぁ、そんな要は戦力外通知じゃー!!
と、駄文をつらつらと打っている次第です。要?もうとっくに寝てますけれど(w

新しい子の紹介はきちんと書いては消し書いては消しと手直しを入れて発表したいと思います。
ちなみに大方皆様の期待を裏切らなく『サザナミインコ』です。

写真は撮ってあるからー、それをアップしてー、…すやり。すやすや。


うごっ!!油断するとすぐによだれ垂らして寝てしまうー!!!

最後に街で見かけた鳥看板。

pen.jpg

冷やしシャンプー気持ちよさそう。


最新記事


