
--年--月--日 --:--


きなこです。

2012年03月28日 21:30

若ちゃん×ほのちゃんの巣箱のにょんにょんは次第にジュッジュッに変わって
ご飯の減りも格段に多くなりました。順調に孵っているようです。
(最後に確認した時は雛3、卵2でした)

今回も2回に分けて巣上げしようとも思っているので
それまでは巣箱開け封印です。(うずうず)


話は変わって今回は引っ張り続けた去年の春にお迎えした子の紹介です。

名前は 『きなこ』
念願のクリームイノの女の子です。(性別鑑定済み)

ではきなこちゃんどうぞ!!

kinako001.jpg

はーい。


あらー。

なぜこの写真かと言うと我が家に来て早々水浴びしたがったからです。
(隣は一緒にお迎えした古都ちゃん)

びしょびしょ美少女やね。

では可愛いショット!!

kinako002.jpg

うふ☆

きなこちゃんは口元や頭の上に足を乗せて
そのまま静止するのが癖の様で、ようやく取れたワンショット。
頭の上に足を乗せて静止しているのが可愛いのですがなかなか撮れません。


今回は巣引きペアの組み合わせからあぶれてしまったのですが
しだいに呼び鳴きするようになり、
それに答えていたよもちゃんと急遽ペアを組むことになりました。


よもちゃんは気が強く初めはギャーギャーやってたのですが
次の日にはおさまっていました。

でも距離が…。

yomokinako001.jpg

微妙。

『くっつけないんだなぁ~…』と思って見ていたら、

次の日。

yokmokinako002.jpg

ぴと。


この後、お互いに毛づくろいしてましたよ!!
(前にペアを組んでいたきみちゃんには、かかせるだけかかせて
絶対自分から毛づくろいしてあげなかったのに…)

巣箱の存在は完全に無視されていますが、仲良くしてくれているので
次回には…とお母さんはやんわりと期待しているよ!!



最新記事


