スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザナミインコ 里親募集 2012年春

2012年04月30日 14:37

我が家で生まれた雛の里親様を募集します。

応募に関しての詳細は里親募集要項をお読みのうえご連絡ください。

明らかに里親募集要項をお読みになっていないと判断した応募には回答いたしませんのでご了承ください。

現在の募集は

1.でけーな (コバルトスパングルシングル) (男の子) ※里親様決まりました
deke_002.jpg

deke_003.jpg
deke_004.jpg
食べるのがちょっと下手で、時間がかかります。
(指し餌スプーンの横から溢れたのを舐める感じです)
挿し餌は日に3回です。
短い距離ですが上手に飛べます。

2.ぷちーな (モーブスパングルダブル(シルバー)) (女の子) )) ※里親様決まりましたputi_002.jpg
puti_003.jpg
puti_004.jpg
挿し餌を食べなくなってきましたので、日に3回エクザクトを溶かしたお湯を飲ませています。
今日から一人餌のレッスンが始まっています。
(まき餌(シード、ペレット)と練りペレット(ペレットをお湯でふやかした物を与えています))
短い距離ですが上手に飛べます。

3.ろりーな (モーブスパングルダブル(シルバー)) (女の子) ※里親様決まりました
rori_002.jpg
rori_003.jpg
rori_004.jpg

まき餌もついばんでいる様ですが、まだ指し餌を日に3~4回食べています。
飛ぶと言うよりは、落下に近い感じです。

の3羽になります。

性別は遺伝に詳しい友人から教えて頂いたものですが、当方で確実な保証はできませんので予めご了承ください。

3羽とも手を出すと手に乗ってきます。

日に日に成長していますのでお渡しの時期によっては、挿し餌の食べや飛行状態は変わっている可能性があります。


3羽とも父親はコバルトスパングルダブル、母親はモーブになります。

大事に大事に育ててきた雛達ですので、良縁があればと心から祈っております。

もし、この子達の新しいお父さんとお母さんになってもいいと思われた方は、お気軽にメールください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。