
--年--月--日 --:--


2012年、春の巣引き始めました。

2012年03月02日 11:21

いつもの事ながら、更新頻度が遅くて申し訳ありません。
報告が遅くなりましたが、タイトルにもある通り2012年春の巣引きを始めました。
(新しい子の報告は次に…ごめんねごめんね。きなこぉぉぉぉぉぉ~(←名前))

・今回はベテラン×1ペア、
・前にペアにしたけれどうまくいかなかったペア×1
・新しく組んだペア×2

の合計4ペアです!!
(ペアリング情報は追々載せていきます~)

さあ、どうなるどうなる!!
おかあさんとおとうさんは、やんわりかつ激しく期待しているよ!!(´∀`*)ウフフ


今回は前回の予告通り紫苑きゅんとるーちゃんはお休みです。

吐き戻しあげたり暗がりに入って行ったり産みたいんだろうなぁぁぁぁ!!!!と
痛いほどひしひしと痛感するのですが、お休みったらお休みです。(`・ω・´)ゞビシッ!!

shioruri01.jpg

とってもラブラブぶい。巣っこ欲しいぶい。


本当にごめんねー(><;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/106-64fd99e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


