
--年--月--日 --:--


3.2.1!!

2012年03月22日 11:15

さっちんです。

タイトルでカウントとってますが、

×ほのペア

予定通りなら明日、1つ目の卵がかえります!!

最終確認した時に卵は5個でした。

このペアからは

・モーブスパングルシングルファクター(オス)
・モーブスパングルダブルファクター(シルバー)(メス(←遺伝に詳しい里親様からの情報))
・コバルトスパングルシングルファクター(オス)
・コバルトスパングルダブルファクター(メス(←遺伝に詳しい里親様からの情報))

が生まれてます。


前回はシルバー祭りで
『こんなマニアックな色、絶対に里親さん見つからないよ、どうしよう!!』
と夫婦でブルブルしていたのですが、ふたを開けてみれば
『シルバー探してました!!』
と言う素敵里親様のもとへ全員旅立つのに物の数日もかかりませんでした。

今回は、どの色が出てくるのか今からドキドキワクワクですが
どの子もみんな元気に育ってほしいです。

それと、このペアの子は基本的に健康に問題がなければすべての子を里子に出します。
募集は4月に入ってから位を予定しておりますが、お問い合わせ等お気軽にどうぞ(^^)
(里親募集要項読んでおいてくださいね)


それと、リンクを追加しました!!

『恋する小鳥』 様です。

http://savannasahra.blog19.fc2.com/

鳥好きならもう説明はいりませんよね?鳥愛に溢れた素敵サイト様です。
更新頻度も早く、なにより書き手様のS子さんの長文が好きで好きで
疲れた時にコーヒーを飲みながら読むのが、たまらなく好きなさっちんの時間の過ごし方の一つです。

あと、最近バラを始めたのでバラの記事もハアハアしながら読んでます。
カフェ(薔薇の名前です)が本当に綺麗だと思いました。本じゃ全然色違うんだもん!!

うちのブログも見ていて下さってたみたいで、思わずキャー!!(黄色い悲鳴)ってなっちゃいました。
こんな更新頻度の遅いブログを…。ありがとうございます。

数日前の記事に紹介記事が載っています。
あんなに素敵な印象を持たれてるなんて…。ど、ドキドキです。もみもみ。

先日京都に行ったのですが、S子様に会いたかった――――――!!!!と言って帰宅しました。

リンクしてくださっている方全ての方とお直接会って
お話ができたらどんなに素敵だろうと思うさっちんなのでした。(うはっ、鼻血出そう)


写真は去年の春の様子。
今からこうなるように願掛け&イメトレです!!

SN3J0305.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/108-4f758300
    この記事へのトラックバック


    最新記事


