スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成長報告

2012年04月26日 19:55

我が家で孵った雛も随分と大きくなりました。

随分と遅くなってしまいましたが皆様にお披露目いたします。


エントリーナンバー1番「でけーな」
deke_001.jpg
コバルトスパングルシングルファクターの男の子

だいぶ食べてくれるようになりましたが挿し餌をゆっくりとしか食べてくれない一番手の掛かる子です。

でもそこがまた可愛い、みんなのお兄ちゃん。


エントリーナンバー2番「ぷちーな」
puti_001.jpg
モーブスパングルダブルファクター(シルバー)の女の子

挿し餌を食べるのが上手で手の掛からない子です。

狭い所が大好きで、お外に出すと狭い所、暗い所に頭から体ごと突っ込んでいきます。

やんちゃなお姉ちゃん。


エントリーナンバー3番「ろりーな」
rori_001.jpg
モーブスパングルダブルファクター(シルバー)の女の子

我が家の歴代で一番挿し餌の食べが良い子。

ころころ体型で、目下さっちんの一番のお気に入り。

甘えん坊で食いしん坊のみんなの妹。


数日先には里親様を募集する予定ですので気になる子がいる方はもう暫くお待ちください。


ここからは可愛いショットを何枚か張っておきますのでお楽しみください。
hina_001.jpg

hina_002.jpg

hina_003.jpg

hina_004.jpg


コメント

  1. 優子 | URL | -

    Re: 成長報告

    わぁ。。大きくなりましたね!
    皆可愛いです^^*青い子は綺麗な羽色ですね。

  2. みことん | URL | -

    Re: 成長報告

    ご無沙汰しています。
    あぁあ~カワイイ(;゚∀゚)=3ハァハァ

    ろりーなちゃんが気になるけど…うぐぐ。我慢です…

  3. 要 | URL | u2lyCPR2

    Re: 成長報告

    > 優子さん

    あっという間に大きくなりましたよ~
    上の2羽は今日、短い距離ですが初フライとしました。
    コバルトシングルの子は若干色が薄めかな~と夫婦で話しています。

    > みことんさん

    お久しぶりです^^
    どの子も可愛くて可愛くて仕方がないですよ~(←親ばか)
    ろりーなは、今まで孵った雛の中で一番ころころしてて、まるまるしてます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/114-aa432a72
この記事へのトラックバック


最新記事


