スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間

2012年06月01日 18:16

もう里親募集をかけてから1ヶ月が経つんですね。

あの日、里親様の応募はあるかな?と不安になりながら記事を書いたのが昨日のようです。

そんな心配をよそに雛達は良縁に恵まれ、新しい里親様のもとに嫁いでいきました。

現在、雛達がいた場所からはプラケも撤去され、若干の寂しさを伴いながらも、いつもの日常が戻ってきました。

今東京は雨、窓ガラスに落ちる雫を見ながら雛達に囲まれた日々に思いを馳せたりしています。


コメント

  1. おみつ | URL | lS/9yaGk

    Re: あっという間

    お久しぶりです^^
    雛ちゃんいなくなると寂しいですよね。
    私も飼育数制限ルールを決めてるので残したかったウロコちゃんも募集しました。
    異例の返品OKで出しました^^;

    譲って頂いたモスちゃんですが、コバルトスパングルDF色が1羽だけ育ちました。
    今は巣箱のないケージで♂のタコちゃんに足かけてます^^;
    ずっと居間にいるので繁殖後も馴れてくれてます。

    前から思ってたのですが鳥さんの名前がみんな素敵ですね♪
    いつも悩んで変な名前に決まるので恥ずかしいです(汗)


  2. 要 | URL | -

    Re: あっという間

    > おみつさん

    お久しぶりです^^

    毎回のことながら、雛達が居なくなると、肩の荷が下りるのと同時に寂しさが襲ってきますね。
    モスちゃん、ちゃんとお母さんできたのですね、えらいえらい^^

    しかし相変らすタコちゃんに足掛けているなんて…女の子なのに~^^;

    我が家の子は最初は和名の色から取ってきていたのですが、最近は色もネタ切れで、その子のイメージで決めています。
    でも、和名には拘ってます^^;
    素敵な名前と言っていただいてとても嬉しいです…きっと我が家の子達も喜んでいると思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/117-53886dd7
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。