スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みーちゃん(でけーな)と松葉(ちびーな)

2013年01月22日 01:09

里子に出すか迷っていた雛ですが、ご縁があってでけーなを里子に出すことになりました。

今回はBLOGでの募集ではなく、本当にご縁のあった方にお譲りすることになり、先日無事引き渡しました。

BLOGでの里親様募集を楽しみにしていてくれた方がいましたら申し訳ありません。


でけーなは早速「みーちゃん」という素敵なお名前をいただいたようです。

みーちゃん急がなくていいから、徐々に新しい環境に慣れて、新しい家族の一員になるといいね。


ちびーなは我が家に居残りです。

名前は「松葉」

今はプラケで生活していて、お外に出すとお気に入りのカーテンレールの上でカーテンをはみはみしています。


本当に仲良くていつも一緒の2羽。

引き離した事により、呼び鳴きしたり、食べなくなるのではないかと心配しましたが、松葉は今日も元気いっぱい、体重も変わらずで一安心です。

みーちゃんも大丈夫だといいのだけれど、何かと心配な親心です。


この2羽は、尻尾の黒色の入り方がちょっと違うだけで、あとは全然見分けがつかないくらいそっくりさんです。

deketibi_006.jpg
お父さん、見分けがつくぶい?

deketibi_007.jpg
カーテンレールがベストプレイスぶい


2羽ともどうか元気で長生きしてね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/126-ccef8747
    この記事へのトラックバック


    最新記事


