スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引っ越しました&里親募集のお知らせ

2014年10月26日 23:15

20141026.jpg
大変ご無沙汰しております、さっちんです。
実は結構色々ありまして、現在宮城の実家に戻っております。
(小鳥たちも一緒です)

だんだん寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
もさとり家は今年の冬に念願のゴールドの子をお迎えして、
ようやく『全色コンプリート』を達成いたしました(わーい)

そしてこの秋、ご報告が遅くなりましたが雛たちが孵っております。
(今日ドキドキしながら巣上げしました)

第一弾はすみちゃん(モーブシングル)×古都ちゃん(ダークグリーンダブル)ペアで5羽。
ダブルファクター祭りです。

・ブルー(コバルト?)ダブルファクター
・コバルトダブルファクター
・モーブダブルファクター(シルバー)
・モーブダブルファクター(シルバー)
・オリーブ(ひょっとしたらダークグリーン…かな…ぁ?な)ダブルファクター(ゴールド?)

となっております。
?が付いている子が2羽いるんですが…。
日に日に成長していきますので徐々に色がはっきりしてくると思います。
(まだ綿毛状態です。エビフライ!!)

そんな訳で、里親様を募集しております。
募集要項をお読みの上ご連絡いただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/133-e2f159aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


