スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


らぶらぶ

2009年05月07日 18:40

GWは朝からイベントに行ったりしていて、なかなかゲージから出してあげることが出来ずにいたので、3羽はちょっぴり欲求不満気味。

時間を見て出してあげると、ここぞとばかりに部屋中を飛び回っています。

そんな中、相変わらずらぶらぶの浅葱君と千草さん。

一通り甘えて餌をもらった後は、今日もお気に入りのカーテンレールの上で愛を語らっています。

千草さんをカキカキする浅葱君
asachigu003.jpg
「ちぐたん、ここがかゆいピヨ?」

お返し中の千草さん
asachigu004.jpg
「あさ君大好きピヨ♪」

ゲージの中にいても外にいてもずっとこんな感じです。

微笑ましいな~と思いながら眺めている毎日です。

そして嫁は2羽を見ながら「新婚の私達より仲がいいよ!!」と苦笑しています^^;


コメント

  1. やっぷ | URL | -

    Re: らぶらぶ

    いや~ん、
    めっちゃカワイイ!!
    薄いブルーとホワイトのお色も、
    ほんわかとした柔らかさをかもし出していますよね~

    こんな姿を見るとハッピーにも・・・
    なんて思っちゃいますね~~

    ごちそうさまでした^^

  2. Kuro | URL | Gk2GtUnU

    Re: らぶらぶ

    こんばんは。

    何ですか?! このラブラブな方達はっ!(笑)
    千草さんも浅葱君も足が殆ど隠れていて、安心しまくってますね。
    この姿は何と表現していいか分かりません。
    勝手に顔がニヤけてきます。

    暫く眺めてから帰りますね。
    ありがとうございます^^

  3. 要 | URL | u2lyCPR2

    Re: らぶらぶ

    やっぷさん

    あの色彩感でいつも一緒にいるので、ほんわか、やんわりした雰囲気をかもし出しています。
    でも「や~ん可愛い~」とか思って手を近づけるとガブッとやられちゃいます。

    噛み痕のついた手を見ながら、性格ももうちょっとほんわか、やんわりしてくれると助かるな~などと思ってしまいますよ~


    Kuroさん

    あの方達は終始こんな感じです^^;

    私の指や肩に止まっても二人でらぶらぶしてますよ。
    「たまにはお父さんとも遊んで欲しいのよ?」と思ってちょっかい掛けると怒られてしまいます。
    (デートの邪魔されたらそりゃ怒るよね)

    安心してくれているのは嬉しいけど、もうちょっと構って欲しいのでした・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/19-2762c5ac
この記事へのトラックバック


最新記事


