
--年--月--日 --:--


にぎころ

2009年05月18日 15:36

嫁曰く、にぎころは小鳥好きの夢なんだそうです。

そんな夢を叶えるため、日夜修行に励む紫苑君。

浅葱君、千草さんは、叫び暴れて噛み付き、速効相方のところに逃げていくので、修行は無理そうです・・・

そんな修行の成果がこれ↓
sion015.jpg
「えっへん、じょうずにできるブイ」

嫌がって鳴いていたので、私が「嫌がってるからやめてあげなさい」と注意して以来、どうやら私が仕事に行っている間や、先に寝た時に目を盗んで影で修行を続行していた模様です^^;
(嫁の執念恐るべし)

因みに、私が試しにチャレンジしたらすっごい嫌がられて逃げて行きました・・・紫苑君的には、にぎころをしていいのはお母さんの手の上だけのようです。


お母さんに止まってご満悦な紫苑君
sion016.jpg
「お父さんも好きだけど、お母さんは特別に大好きブイ」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/20-c82f4fee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


