スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しいこと

2009年06月04日 09:25

今朝、凄く凄く嬉しいことがありました。

出社前にシャワーを浴びていたのですが、なんとその時、放鳥中の紫苑君がずっとお風呂の前で待っていてくれたのです!!

嫁にはあっても自分には無いことだと思っていたので、飛び上がらんばかりに喜びました。

今日は良い日になりそうです、さ~て、お仕事がんばるぞ~


コメント

  1. やっぷ | URL | -

    良かったですね~♪

    紫苑くん、ヒナっぴが来たことで、
    きっとパパの大事さが分かったんですよ~

    それって嬉しいことみたいですねぇ。
    うちのダンナさんも初めてカキカキさせてもらえたとき、
    「うわぁ、カキカキできたよぉ」って、
    とても嬉しそうでしたから。

    お迎えしてもう3年目なのに、つい最近の話なんですよ^^

  2. cup&羽 | URL | xk180.cc

    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

    紫苑くん、いじらしいですねぇぇぇぇ!!

    待っててくれるなんて、ステキww
    わたしは待っててくれることはないのですが(残念)
    リビングの放鳥時にお風呂上りにいくと
    飛んできてくれます。
    でも裸の肩とかびしゃびしゃの頭とかに
    こられるとΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
    ってなりますよねっ(´∀`*)ウフフ
    つか、服着ろよwwて話ですよねー(*ノェノ)キャー

  3. 要 | URL | u2lyCPR2

    Re: 嬉しいこと

    やっぷさん

    紫苑君、最近は私の膝とかでまったりしてくれます。

    専業主婦である嫁の方が接する時間が長くてどうしても嫁に慣れちゃうんですよね。
    そうすると色々と嫁だけに許してくれることや、やってくれることも出て来てて、その辺りのこと差なく接してくれるととても嬉しいのです^^


    cup&羽さん

    嫁が見ていたのですが、5分ぐらい静かに待っていたみたいです。
    じっと待ってて出てこないから「早く出てきて~」って鳴き出したみたいです。

    紫苑君もお風呂上りの肩に止まろうとしては、ツルツル滑っては失敗しています^^;

    お風呂上りに頭に止まってうんちしちゃうのは勘弁して欲しいものです・・・

  4. ジェミー | URL | -

    Re: 嬉しいこと

    こんにちわ。
    訪問者リストからお邪魔しました。オカメンパラダイスのジェミーと申します。
    要さまの喜びがあふれる日記に思わず顔がほころんでしまいました。そして・・コメントをば・・・
    鳥さんが待っててくれるなんて・・・スゴイことですよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  5. 要 | URL | u2lyCPR2

    Re: 嬉しいこと

    > ジェミーさん

    はじめまして。


    この日は思い出すだけでも喜びと幸せが満ち溢れてきます。

    嫁にべったりで、いつでも嫁の後をついて回る子が私を出待ちしてくれるなんて!!と感動しちゃいました^^

    気が向いた時にのんびり更新するBLOGですが、これからもご贔屓によろいしくお願いします~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/24-f35d13ec
この記事へのトラックバック


最新記事


