スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント

2009年06月26日 17:11

昨日、ちっちゃいくちばしのcup&羽さんから、ハリソンが届きました。

が、ここで大失敗><

ブログのネタにするつもりだったのに、嬉しさの余りに速攻開けて、速攻ちび達に与えてしまいました。

・・・写真撮るの忘れちゃったよ・・・

・・・

・・



さ、さて、気を取り直して・・・

我が家では新しい餌を買う時は、先ずお試し版を買ってあげています。

ハリソンはずっと気にはなっていたのですが、お試し製品が出ていなかったので、今まで買えなかった餌の一つなのです。

やっぱり、少しでも安全、安心な物を与えたいと思うのは親の常。

「完全オーガニック」というのは魅力的な響きです。

そんな思いを胸に秘めながら、今までの餌と混ぜながら与えてみました。

浅葱君と千草さんは、凄い勢いで食べているので問題なさそう。

紫苑君は普段食べているペレットより少し粒が大きいせいか、くわえては水を飲んでの繰り返し。
やっぱり問題なさそう。

若葉たんと瑠璃たんは、まだ、プラケースに色々と撒いているのを拾い食いしている段階なので、ゲージデビュー時に切り替えれば問題なさそう。

という事で、我が家の子は皆大丈夫そうなので、安心して製品を買えそうです。

今のペレットが無くなったら、ハリソンにするよ~、オーガニックだよ~、健康にいいよ~、良かったね~^^


最後になりましたが、cup&羽さんには感謝感謝です。

本当にありがとうございました。


食後のくつろぎタイムの2羽
asachigu006.jpg
「新しいご飯、美味しかったピヨ」


コメント

  1. cup&羽 | URL | -

    Re: プレゼント

    インコちゃん達にも喜んでいただけたようで、私もうれしいです。
    今回お送りしたのは「FINE」というサイズなんですが、一回り小さい粒の「SUPER FINE」の方が食べやすいのかもしれませんね。
    SUPER FINEの方が粉々になって無駄になる分が少ないので経済的かもしれません。

  2. 要 | URL | u2lyCPR2

    Re: プレゼント

    cup&羽さん

    コメント遅くなっちゃいましたが、改めてハリソンありがとうございました。

    与えるようになって数日、我が家のちび達も違和感無く食べています。

    サイズは「FINE」で行こうかなと考えています。
    というのも、食事は砕くとか皮をむくという若干の難易度を与えることで、遊びやストレス解消に繋がると聞いたことがあるのです。

    本当かどうかは不明なのですが、苦労しつつも食べているので大丈夫かな~と思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/29-2b061e33
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。