スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瑠璃

2009年07月07日 14:29

若葉ちゃんの紹介から時間が経ってしまいましたが、やっと瑠璃ちゃんの紹介です。

サザナミのブルーっ子の瑠璃ちゃんですが、少し緑が強く出ていてエメラルドっぽい雰囲気です。

どうやら待望の女の子のようです^^

瑠璃ちゃんの愛称は決まってなく「瑠璃~」「瑠璃たん」「瑠璃ちゃん」「るーたん」「るーちゃん」と節操無く色々と呼ばれています。

サザナミにしては体が小さくて、マメっ子を少し大きくした感じです。

お迎えした時は体が小さくて心配していたのですが、我が家のどの子よりもスポーツウーマンで、ぽよぽよ毛が付いている時から、羽ばたきの練習の毎日で飛び始めたのも誰よりも早かったです。

そのせいもあってか、胸筋もしっかりしていて、凄く絞れた体をしています。

ほんわかな雰囲気をかもし出している紫苑君や若ちゃんと違って、なんていうか、サザナミのむっちり感が少なくて一人アスリートの雰囲気をかもし出しています。

そんなアスリート瑠璃ちゃんの困った癖は、液晶テレビの上に止まってうんちをする事。

しかも、必ず右から20cmぐらいの位置でするのです。

瑠璃ちゃんは、何故か液晶テレビがお気に入りのようで、放鳥時は液晶テレビ⇒頭の上⇒液晶テレビ・・・を繰り返して飛び回っています。

こんな瑠璃ちゃんですが、新しい家族として皆様温かく見守ってくださいね。

ruri002.jpg
「瑠璃ちゃんぶい」

ruri003.jpg
「よろしくぶい」

ruri004.jpg
「今日も筋トレは欠かさないぶい」


コメント

  1. Kuro | URL | Gk2GtUnU

    可愛い♪

    こんばんは。

    うわぁ! 瑠璃ちゃん大きくなりましたねー^^
    ホント、体もキュッと締まって見えます。
    サザナミちゃんって、この大きな目が可愛いですよね。

    鳥さんって、部屋のお気に入りの場所がありますもんね。
    瑠璃ちゃんはテレビに止まると、そんな気分になっちゃうのかな?(笑)
    いつも場所が決まっているなら、タオルを掛けておくとか、どうでしょう。

  2. 要 | URL | u2lyCPR2

    Re: 瑠璃

    Kuroさん

    瑠璃ちゃん大きくなったというか、しっかりした体つきになりました。
    小さくて心配していたから、立派になってほっと一安心です。

    本当に鳥さんは皆お気に入りの場所がありますね。
    しかもみんなバラバラ^^;

    カーテンレールの上だったり
    エアコンの上だったり
    ソファーの上だったり

    5羽も居るのに、どうして、お父さんのお膝の上がお気に入りって子が居ないのでしょうか^^?

  3. やっぷ | URL | -

    Re: 瑠璃

    瑠璃ちゃん、もうこんなに大きくなったんですねぇ。
    元体育会系の私としては、なんだか親近感が沸きまする^^

  4. 要 | URL | u2lyCPR2

    Re: 瑠璃

    やっぷさん

    やっぷさんは体育会系でしたか^^
    瑠璃ちゃんもしまった体で毎日トレーニングを欠かしませんよ~

    我が家の子供の中で一番飛んで一番活動的です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/30-369b7308
この記事へのトラックバック


最新記事


