スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買い過ぎです。

2010年03月23日 23:56

某日某所にて、お迎えをしました。

何を思ったのか

セキセイと
ボタン×2羽と
マメルリハ×2羽と
キバタンと
モモちゃん。




………………………………。


(しばしボンヤリ)

この続きは次のブログで!!(あっ、逃げた)


コメント

  1. やっぷ | URL | -

    Re: 買い過ぎです。

    え、ホントですか??
    まだエイプリルフールじゃないですよねぇ~

    あっ、分かった!
    かわいいキーホルダーとかストラップとか・・^^

  2. ひよママ | URL | 3XkOqNmY

    Re: 買い過ぎです。

    ええええええ~っv-405
    キバタンにモモちゃん???
    これ、本物の鳥さんだったらすごい!
    本物の期待もちょっぴり残しつつ(笑)
    なんなんでしょー
    次の記事が楽しみです♪

  3. さっちん | URL | RS4k0RpE

    Re: 買い過ぎです。

    >やっぷさん

    うわーっ、するどいー!!(ビックリ)
    答えは羊毛フェルトのインコさんです!!

    もうめっちゃくちゃかわいいんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    あー、もう握り締めたい!!(形変わっちゃうから出来ないんですけれどね…)


    >ひよママさん

    流石に本物だったら、ある意味自分が恐ろしくてブログ書けません(笑)

    答えは羊毛フェルトのインコさんたちです!!

    主人と一緒に行ったのですが、私がウゴウゴと迷っていると
    『後の人の事を考えなさい』と言っておきながら…
    なぜか要の方が手からあふれ出すほど抱えてました…。

    ………………………………………………。
    そんな主人がとっても好きです(照れ笑い)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/58-a10c772d
この記事へのトラックバック


最新記事


