スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


憧れのインコ重箱。

2010年03月25日 14:00

某日某所での続きを書きます。さっちんです。

先日22日、渋谷の月箱さんへ大好きな羊毛フェルトの作家さん(カムパネルラさん)の作品展に要と一緒に行って来ました。

カムパネルラさんのホームページはこちら↓

http://mic.cside.com/


お店には1時間前に到着。看板にも鳥が。可愛い…。

inkozyuubako01.jpg


カムパネルラさんの到着を待って設営の様子をいそいそと見守りながら待っておりました。


そして完成したのがこちら!!(どどーーーーーん)

inkozyuubako00.jpg

inkozyuubako04.jpg

inkozyuubako05.jpg

inkozyuubako06.jpg

※重箱ぎゅう詰めの写真は撮り損ねたので許可を頂いてもらってきました。



ね?ね?ね?みんな可愛いけれど、可愛いけれど…!!


やっぱりインコでしょ!!!!!!!


と言うわけで、2番手だった私達。片っ端から掻っ攫っていきました(ひ…酷い(;´Д`))

特に要。

『後から来る人の事を考えてあげなさい』などと年上らしい発言をしつつ、
なんですかその両手から溢れてるインコズは…(;´Д`)
(しかも全部青ピー。と言うか青ピー全部取ったよこの人!!)


彩り的に足りないところを補って、お持ち帰りされたのがこの子達。

inkozyuubako02.jpg

※オカメが居ないのは1番の方がオカメスキーの方だったからです。
(この方は4羽お持ち帰り~)


あつかましくも、以前にデザインフェスタでお迎えさせていただいた
ノルウェイジャンのメンテナンスもお願いしつつ、
趣味の話などたっぷり拘束させていただきました。
カムパネルラさんありがとうございました!!(もうインコ汁付けない様に気を付けます!!( `・ω・´)シャキーン)


こんな素敵なカムパネルラさんの作品展は
28日まで渋谷の月箱で開催中!!お近くの方は是非!!
現物はもっともっと可愛いですよー。



コメント

  1. ピコママ | URL | -

    Re: 憧れのインコ重箱。

    とってもかわいいです。
    娘1.2と見てほしいと騒いでます。
    インターネットでも買えますか?
    私もインコが欲しい~。

  2. Campanella | URL | /WEbstB.

    ひゃああ

    ああっ;こんなに派手に紹介していただいて(/ω\)
    22日はほんとうにありがとうございました~!
    青インコを選ばれてたのは旦那様だったんですねw

    ほんとはもっとインコで山盛りで超選び放題!にしたかったんですが…
    自分の手の遅さがくやしいです(´Д`;)ヾ

    たっぷりおしゃべりも楽しかったです^^
    なんだか地味にコアな趣味話でしたね・・・(禁句?w)
    お土産までいただいてしまって、ほんとにありがとうございました~!

  3. やっぷ | URL | -

    Re: 憧れのインコ重箱。

    きゃわ・・きゃわいいっ。。。
    もうパクッ!って食べちゃいたいです・・(え?)

    要さんの激喜びな姿もバシバシと伝わってきまーす(≧∇≦)

  4. さっちん | URL | RS4k0RpE

    Re: 憧れのインコ重箱。

    >ピコママさん

    可愛いですよね~。インターネットでは購入できないのですが
    5月にあるデザインフェスタに出展なさるとの事なのでそこでもしかしたら…とは思います。
    (ご本人ではないので保障は出来ないのですが…。私もインコが欲しい~(まだ欲しいんかい!!))


    >Campanellaさん

    いえいえ、私のつたない文章でどれだけ魅力が伝わったか分かりませんが、
    私と要の愛(偏愛とも言う)は十分にお伝えできたかと(笑)

    青ピー(緑ピー)は、振り返ったら要が全部持ってました。
    アンタって、アンタって子は…いいぞいいぞ、もっとやれ!!

    コアな趣味についてはそのうちカミングアウトする予定ですのでお気になさらず~。
    お土産も気に入っていただけた用でよかったです。

    次はデザフェスでしょうか。またお会いできるのを楽しみにしています(^^)


    >やっぷさん

    あー、わかりますわかります。(口に入れたくなるの)
    要が我が家のサザナミを片っ端から捕まえてパクパクしてる様子が頭に…。

    要は比較的無言でしたが喜びオーラ垂れ流しでした(笑)
    分かりやすい人!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/59-472e7f24
この記事へのトラックバック


最新記事


