スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小鳥のワッフル

2009年02月03日 23:11

今日嫁と久しぶりに夕食を外で食べた帰り道、お腹一杯だったので特に何か欲しかった訳ではなかったのですが何気なくふらっとコージーコーナーに立ち寄ってみました。

そうしたらなんと!!「小鳥のワッフル」なるものがあるではないですか!!

kotori002.jpg

味は「カスタード」と「おぐら」と「抹茶」の三種類。

ええもう、思わず買ってしまいましたよ~

可愛くて食べるのがもったいないです。。。

最近の浅葱君はというと人の食べ物に興味深々。
一度油断してて、私達が食べている物を口にしてしまいました。
食べた物が浅葱君に害のあるもので無くてよかったんのだけれども、それ以来、どうも「お父さんとお母さんの食べてる物は美味しいで~」と覚えてしまったみたいです。

食事時に外に出していると「俺も食べる!!食べる」と何でも一緒に食べたがって食事になりません^^;

挿し餌の頃から一緒にいるので、自分も人間だと思っているのかも知れませんね^^


コメント

  1. コトリ子 | URL | -

    かわいい!

    はじめまして!足跡からお邪魔します。

    このワッフル超かわいいですねーーー!
    こんなのあるんだ…。
    鳥飼いになると、こういうちょっとした鳥デザインにも過剰に反応してしまいますよね(笑。

    浅葱君も千草さんもすっごくキレイな色で、素敵なお写真が多いですね。
    これからも覗かせて頂きます。
    どうぞお見知りおき下さいね!

  2. 要 | URL | u2lyCPR2

    Re: 小鳥のワッフル

    コトリ子さん。
    はじめまして&ようこそおいでくださいました。
    鳥デザインがあると、ついつい目が奪われてしまいますね。
    (そして買ってしまうんですよね~)

    浅葱君と千草さんの写真は携帯で撮ることが多くて・・・本当はちゃんとデジカメで撮りたいのですが、「お、シャッターチャンス!!」と思うと手元に携帯しかない毎日ですが今後ともよろしくお願いします。

  3. やっぷ | URL | -

    Re: 小鳥のワッフル

    「コトリノワッフル」という袋の文字にやられました。。。

    かわいい~&おいしそ~^^

  4. 要 | URL | u2lyCPR2

    Re: 小鳥のワッフル

    やっぷさん。
    袋の文字もなんだか小鳥っぽくて(?)可愛いですよね~

    買った時は小鳥のマークだけに目が行っていたのですが、家に帰ってじっくり見てみると文字も愛嬌があって可愛いことに気づきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/6-8a8267ab
この記事へのトラックバック


最新記事


