スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくらのくれたもの

2010年03月31日 12:05

さっちんです。
ブログの更新が滞っいて、いろんな方にご心配をお掛けしてしまったと思います。
さくらを失った傷は完全には癒えていませんが二人とももう大丈夫です。

今回の一件でさくらは私達に色々なものを運んできてくれました。


まずさくら自身の命。

紫苑きゅんとるーちゃんという出産が始めてのペアに生まれてきてくれた事。

新米お父さんと母さんに巣引きと言う貴重な経験をさせてくれた事。

ワクワクドキドキの毎日。

新しく生まれた命の温かさと重さ。

暗く沈んでいた要家に笑顔を。


そして、なにより人との繋がり。


実際にお会いしたことはないけれどブログを通じて知り合った方達が、
自分たちの事の様に喜んで心配してくださる。

ブログを始めてよかった。

沢山の人に出会えた。

お金では買えない、かけがえのかけがえのないもの。

本当にありがとう。さくら。

見守って下さった方、
コメントを下さったひよママさん&羽さん&ピコママさん、
電話をくれた羽さん。本当にありがとうございます。


特に羽さん電話ありがとう。ビックリしたけど、始めはお互い泣いちゃったけど
最後は笑って電話を切れてよかった。元気出たよ。


小さな小さなブログの中で人との繋がりが大きく広がっていく。
その事にとても感謝しています。

本当にありがとうございます。

会うことは難しいのかもしれないけれど、心はいつも側に居ます。
嬉しい事は2倍に。悲しい事は半分に出来たら嬉しい。

そんな人になりたいと思います。


今回もつたない文章のうえに長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。
明日からは、また明るい記事が書ければいいなと思います(^^)



コメント

  1. ピコママ | URL | -

    Re: さくらのくれたもの

    私の鳥さん友達ができてうれしいです。
    これからもよろしくお願いします。
    また遊びにきます。

  2. 羽 | URL | -

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

    本当に悲しいことは半分こ、嬉しいことも倍にしていこうね。あたしもたくさんの繋がりができて、ブログを始めて本当によかったと思っています。

    お互いたくさんの子宝に恵まれて幸せいっぱいですね。
    がんばってパパママ業していきましょう。

    あたしももう元気だよ。
    ありがとうね。

  3. みんく | URL | -

    Re: さくらのくれたもの

    私もブログを始めてホントによかった。
    これからもよろしくおねがいしますね。

    前の日記、モニターが曇ってしまい
    読めません。
    読めるようになったら読ませてもらいますね~

  4. さっちん | URL | RS4k0RpE

    Re:ありがとうございます。

    コメントが遅くなってしまい申し訳ないです(><)
    雛たちも、鳥達もみんな元気です。

    >ピコママさん
    コメントありがとうございます。
    私も鳥さんのお友達が出来て嬉しいです。
    不定期更新でつたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


    >羽さん
    コメントありがとうです。
    本当に繋がりってありがたいなと思いました。
    一つ一つの繋がりを大切にしていきたいですね。
    2羽のヒナヒナは可愛い盛りです。


    >みんくさん
    コメントありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。
    主人に真剣にミンクさんのパソコン、モニターが曇ったんだって故障かな?と聞いてしまいました。
    (いや、色んな意味に取れて…お恥ずかしいです)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/62-843fd03b
この記事へのトラックバック


最新記事


