スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひなレポ。(中編)

2010年04月23日 22:24

また間が空いています。いつになったらリアルタイムに追いつけるのか…。
要が叱咤してきます。がんばります。


さて、中編です。
といっても特に書くこともないので写真ばかりですが…。
(書くことといっても『雛可愛い。』しかないですからねー(笑))


まずやらせ写真から(笑)

06dekechibi.jpg

大きさの比較を取りたかった様子。
見事にうまくいってません。ちびーなに毛が生えてきてますね。


食後のお昼寝タイムの2羽。

07dekechibi.jpg

でけーなが羽ばたきの練習を始めたので、
プラケを大きくしてヒーターも大きいのに変えました。

注目するところはちびーなのおちり。(^ω^)

お顔見せてー。(はーい)

06chibi.jpg


ぐんぐん成長してきました。(とくにちびーな)

08dekechibi.jpg

でけーなもごろりとの転がっていて可愛い…。


寄ってみました。

09dekechibi.jpg


要の上ではみはみ。(今回は要は顔無しです。)
仲良いんですよ、ホント。

010dekechibi.jpg


もっこもこのちびーな。

07chibi_20100423222247.jpg

最初頃のでけーなに追いついてきたかな?


08chibi.jpg


かなめとちゅー。(要の顔も取ったバージョンもあったのですがきもくて却下((´д`)) )


10chibi0.jpg


僕のことも忘れないで下さいね。(byでけーな)

04deke_20100423222356.jpg


すっかり大人っぽくなりましたが挿餌大好き!!

なるはやで後編に続きまーす。


コメント

  1. ピコパパ | URL | -

    Re: ひなレポ。(中編)

    でけーなも可愛いけど、ちびーなのそのうパンパンなのが
    グッドですね。
    2羽一緒にいると、同じきょうだいか?と思えるほど大
    きさがちがうんですが、でけーなが毛繕いしてる姿が
    お兄ちゃんぽくて微笑ましいですね。
    でもでけーなはそろそろ飛びそうな大きさですか?

  2. cup | URL | -

    Re: ひなレポ。(中編)

    このかわいさ、もはや罪ですな・・・。
    これだけかわいけりゃ、どんな人でも「かわいい」と言わずにはいられないはず。
    この春はウチでは巣引きはしてないので、うらやましすぎます。

  3. ひよママ | URL | 3XkOqNmY

    Re: ひなレポ。(中編)

    か、かわいい…
    もう1回、かわいい…
    萌え死にする、マジで(笑)
    でけーなとちびーなはこんなに体格差があったんですね。
    でも仲良く大きくなっていて素晴らしい!

  4. さっちん | URL | RS4k0RpE

    Re: ひなレポ。(中編)

    >ピコパパさん

    そのうパンパンなのって可愛いですよね~。
    ちびーなもでけーなの事はみはみってするんですよ。
    でけーなはいまはびゅんびゅん飛んでいます。
    今までのサザナミの中で最初からターンが出来たりと飛ぶのが上手な子です。


    >cupさん

    この可愛さはもう犯罪ですよね(親ばかもここまで来るといっそ清々しい)
    我が家ではこのハート泥棒!!可愛くてキュン死する!!等と言う言葉が飛び交っておりました。


    >ひよママさん

    我が家では主人が萌えをよく理解できていないようなので(オタクなのに!!)
    キュンキュンする。とか、可愛くってキュン死するなどという言葉が使われておりました。
    2羽とも順調に成長していますよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/64-4c0eaada
この記事へのトラックバック


最新記事


