
--年--月--日 --:--


まねっこ

2009年02月07日 23:53

千草さんは浅葱君に比べて、生まれたのも我が家に来たのも一月遅れ。
そのせいか、何でも浅葱君の真似をします。

来た日は餌を全然食べてくれなかったけど、浅葱君と同じゲージに入れてあげて、浅葱君が食べだすと「美味しいの?」と食べます。

浅葱君がお気に入りのエアコンの噴出し口に居ると「気持ち良いの?」と隣に飛んで行きます。

はじめて見るおやつも浅葱君が食べだすと一緒に食べだします。

そんな千草さんは今日が水浴びデビュー。

浅葱君が水飲みの水で水浴びしていると千草さんがやってきて興味津々水浴びを始めました。
その後、浅葱君が千草さんに水を掛けてあげるサービス付きでご満悦です。

しかし、浅葱君の嫁にと迎えた千草さんはまるで小さな妹のようです。
浅葱君後ろをついて回って、やる事を真似して毎日仲良しさんです^^


お顔だけ水浴びしてツンツンになった浅葱君と千草さん

chigusa0002.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/7-738c3485
    この記事へのトラックバック


    最新記事


