スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくりと

2010年12月15日 22:28

止まっていた様に感じる時もゆっくりと流れて行きます。

毎日変わらず会社に行き、帰って来て放鳥して…何も変わらない様な毎日ですが、確実に昨日と違う事を教えてくれる子達がいます。

我が家に宿った新しい命達。

辛い出来事はあったけれども、この子達が元気を分けてくれます。

今回は4羽巣上げすることができ、「でけでけーな」「でけーな」「ちびーな」「ちびちびーな」と仮に呼ばれています。

過日の記事で「でけーな」は亡くなってしまったことをお伝えしましたが、残りの3羽は元気に精一杯生きています。


先ずは「でけでけーな」

dekedeke001.jpg

コバルト スパングル シングル (男の子のはず)

もうずいぶん大きくなって、今朝嫁の前で落下しながらも初フライトを披露した模様です。


次に「ちびーな」

tibi001.jpg

コバルト スパングル シングル (男の子のはず)

でけでけーなとそっくりさんで、嫁と「どっちがどっちだっけ??」と悩む毎日です。

最近では羽ばたきの練習も上手になり、初フライトも間近ではないでしょうか。


最後に「ちびちびーな」

tibitibi001.jpg

コバルト?? スパングル ダブル (性別不明)

凄く微妙な色合いでコバルトなのかブルーなのかモーブなのか現時点では正確に答えを出せないでいます。

ちびちびーなは、右足が伸びたままになっていて、脱臼かペローシスか判断が難しい症状です。

なので現在はギプス生活。

ちょっと不自由だけど、それを除けば元気いっぱいです。


今日は新しい命をざっと紹介させてもらいました。

これからどんな成長をしていくのか、毎日が楽しみで仕方がありません^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/81-c6e6b7d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。