
--年--月--日 --:--


手が大好き

2009年02月15日 23:10

浅葱君は手が大好きです。
正確に言うと、手で触っている物が大好きです。

触っていないと興味を示さないのに、私達が触ると突然興味を示してガブガブします。

PSPで遊ぼうと思うと画面を隠してボタンをかじります。

PCを使っているとマウスホイールをかじります。

そして写真を撮ろうとすると飛んできて携帯をかじります。

そんな浅葱君なので写真を撮るのは一苦労。

今日も写真を撮ろうとがんばったけれど「お、携帯を持っていますね?かじっていいですか?」と飛んできました。

そして撮れた写真はこんな感じ・・・

asagi003.jpg

浅葱君じっとしていてよ~><

---
来週は一週間家を空けるので、この子達とも暫くお別れです。
来週元気で会おうね^^

帰ってきたらまた更新します~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/9-ac5c0c82
    この記事へのトラックバック


    最新記事


