スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに

2011年05月10日 18:55

お久しぶりです、要です。

仕事疲れから「もさとり」の更新ができなくて、暫くさっちんに任せきりでしたが久しぶりに記事を書きました。

それも「里親募集要項」という割と重要なことです。

初めての事なので要領が分からず、皆さんのHPをめぐって色々と参考にさせてもらいました。


とは言え、まだ何羽生まれていて、何羽里子に出すのかも全然決まっていません^^;

ただ、最近はスローペース更新なので早めに出しとけば、気にしてくれる人が増えるかな~と思いから、まだ何も決まっていない状態で「里親募集要項」を出すことになりました。

もし、雛が欲しいな~と思った人がいらっしゃいましたらもう少しお待ちください。

巣上げしてある程度色が判別できたら募集を出すことになると思いますので…


最近は雛の鳴き声がたくさん聞こえます。

しかも、紫苑きゅん&るーちゃんと若ちゃん&ほのちゃんの2ペアの子が鳴いているのでとても賑やかです。

この子達が全て無事に成長してくれる事を祈りながら、ゲージに耳を近づけて、様子を伺い、さっちんと二人で「巣箱くっさいわ~」と笑っています^^

こんな幸せに笑いあえる時間をくれる2ペアにも感謝ですね。

紫苑きゅん&るーちゃん、若ちゃん&ほのちゃんありがとね。

そして、頑張ってね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/92-853fef4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


