
--年--月--日 --:--


取り急ぎのぞき。

2011年05月21日 08:11

巣上げは明日の予定なのですが、最近ちょこちょこのぞいています。
(わりと警戒しない若ちゃん&ほのちゃんの方)

yukari01_20110521080502.jpg

代理でゆかりちゃん。
こちらは紫苑きゅん&るーちゃんの所のストーカーです(w


そして、私からのサービスショット!!

こ れ だ - !!!

hina01.jpg

ぷっぎゅう。

右側の出っ張りは若ちゃんの後頭部。
左に私の指が映ってますが気にしないでください…。とほほ、今がこれが精一杯。
(若ちゃんはコバルトスパングルダブルファクター(と思われ)綺麗な色してるなー)

本当に取り急ぎですが、『雛の画像早くー!!』と思っていらっしゃる皆様へお届けです。

日曜日が今から楽しみです!!(^^)



コメント

  1. 羽 | URL | -

    ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    めっちゃめちゃ生まれてる!!!ww
    おめでとうおめでとうおめでとぉぉおおおお!!!
    すげーな!!もさとり家!!
    いやね、実は名古屋のこんぱ〇さんが今サザナミちゃんが
    すごいバカ売れでサザナミちゃん急募してるくらいらしいよ。サザナミブームなんだねー!!
    うちのシュガちゃんもごっつい元気にしてはりますぜ。
    超超かわいい!!
    最近の彼のブームは「オカメインコになってるつもりの歌を歌うこと。」でww
    だけどオカメみたいにでっかい声ではなく、さりげに
    「フフフーフフフーフフフー・・・」とご機嫌で鳴いてますwwかわいいいいい!!!
    カキカキも大好きだし、呼ぶとちゃんとこっちにきてくれるしすごくいい子に育ってくれてまーーーす!!
    ああ・・・もう一羽、メンズがほすぃ・・・。。。
    どうしよう・・・羽さん悩みまくってまつww

  2. ピコパパ | URL | -

    Re: 取り急ぎのぞき。

    おめでとうございまーす。
    めっちゃ可愛いですね~。
    これから何色になっていくか楽しみですね。
    うちも早く繁殖したいな~。半年後が待ち遠しい。
    日曜だと明日から挿餌大会がんばってください。

  3. さっちん | URL | -

    >羽さん
    今回も若ちゃん&ほのちゃんペアは頑張ってくれました!!
    さざなみはここ数年人気が高いですよ。
    うちも欲しい色があるけれど人気で中々ご縁に恵まれず…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

    シュガちゃんいい子に育ってくれてお母さんは本当にうれしいですよ!!
    しかしめんこいな。また近況聞かせてください~(^^)

    メンズ、できれば違う色で生まれればいいんだろうけどどうなるかなぁ…。


    >ピコパパさん
    めんこい天使たちの挿し餌祭りですよ!!
    そして早くも要共々疲れてます。大丈夫か、しっかりー自分!!
    なるべく早く近況報告しますね(^^)
    ピコパパさんのお家の繁殖がうまくいきますように。

  4. kabako | URL | 89zBIK8s

    はじめましてー。

    こんにちは。始めましてです。
    Ramonaさんのところにカキコされていらしたとこからポチってきました。

    ひなさん、かわいいですね(*^^*)
    関東でサザナミさんを育てていらっしゃる方があまりいらっしゃらないのでなんだか嬉しくなってしまいました。(^^;)

    私は埼玉県在住でコバルトのサザナミさんと暮らしています。

    また遊びにきますね。
    よろしくお願いします。

  5. さっちん | URL | -

    Re: 初めまして~

    >kabakoさま

    ようこそおいで下さいました。
    kabakoさまもサザナミさんと暮らしてらっしゃるのですね!!

    我が家も初めての子がコバルトだったので、サザナミだけでも嬉しいのにコバルトと聞くとさらに嬉しくなってしまいます(*^^*)
    さらに関東圏!!わー!!近い近い!!さらに嬉しさ倍増です。

    もっさりマイペースなブログですがまた遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/94-39f817a9
この記事へのトラックバック


最新記事


