スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サザナミインコ 里親募集 6月4日情報

2011年06月04日 02:49

2011/6/8追記
おかげさまで全ての子の里親様が決まりました。
ありがとうございました。


引き続き我が家で生まれた雛の里親様を募集します。

応募に関しての詳細は里親募集要項をお読みのうえご連絡ください。

現在の募集は

1.でけでけでけーな (モーブスパングルダブル(シルバー))※里親様決まりました
satooya005.jpg

現在の雛の状態ですが、綿毛は抜けています。
羽ばたきの練習を始め、飛ぼうとして落下をしています。
床にペレットと種餌と粟穂を捲いていて、まだ食べてはいないようですがくちばしで摘んでは遊んでいる状態です。
手には慣れていて指に乗せることもできます。


2.でけーな (モーブスパングルダブル(シルバー))※里親様決まりました
satooya006.jpg

現在の雛の状態ですが、綿毛は殆ど抜けた状態です。
羽ばたきの練習も始めました。
床にペレットと種餌と粟穂を捲いていて、まだ食べてはいないようですがくちばしで摘んでは遊んでいる状態です。
手には慣れていて指に乗せることもできます。


3.ちびちびーな (おそらくコバルトスパングルダブル)※里親様決まりました
satooya007.jpg

現在の雛の状態ですが、まだ綿毛は残っています。
まだ羽ばたきの練習は初めていません。
床にペレットと種餌と粟穂を捲いていますが、まだ摘んで遊んではいません。
手には慣れていますが、まだ指には乗ってきません。

頭の毛の色からコバルトスパングルダブルだろうと判断していますが確証はありません。
そのことをご理解の上お申し込みください。


4.ちびちびちびーな (モーブスパングルダブル(シルバー))※里親様決まりました
satooya008.jpg

現在の雛の状態ですが、まだ綿毛いっぱいです。
まだ羽ばたきの練習は初めていません。
床にペレットと種餌と粟穂を捲いていますが、まだ摘んで遊んではいません。
手には慣れていますが、まだ指には乗ってきません。


5.ぷちーな (コバルト)※里親様決まりました
satooya009.jpg

現在の雛の状態ですが、綿毛は抜けています。
羽ばたきの練習も始めました。
床にペレットと種餌と粟穂を捲いていて、まだ食べてはいないようですがくちばしで摘んでは遊んでいる状態です。
手には慣れていて指に乗せることもできます。


現在のところ、全員挿し餌は日に4回です。

大事に大事に育ててきた雛達ですので、良縁があればと心から祈っております。

もし、この子達の新しいお父さんとお母さんになってもいいと思われた方は、お気軽にメールください。

よろしくお願いします。


おまけ
[広告] VPS



コメント

  1. 海月 | URL | qbIq4rIg

    Re: サザナミインコ 里親募集 6月4日情報

    でけーなちゃん、しっかり食べてます。
    かわゆいです。♪
    今後ともよろしくお付き合いください。
    またでけーなちゃんの報告いたします。

  2. kabako | URL | 89zBIK8s

    Re: サザナミインコ 里親募集 6月4日情報

    こんにちは!

    ぞくぞくと新しいお家が決まってますね♪
    わらわらかわいいです~v-238

  3. さっちん | URL | -

    >海月さま
    レスが遅くなってしまってすみません(><;)
    先日は楽しい時間をありがとうございました。
    でけでけーなも元気に幸せを振りまいているようで
    元親としてほっと一安心です。
    またのご報告を楽しみにしておりますね(^^)


    >kabakoさま
    初めまして、さっちんです。
    kabakoさまのお宅もサザナミ飼われてらっしゃるんですね。可愛いです…。
    おかげさまで少しずつですが新しいご家族様が決まってくれています。
    わらわら気に入ってくださって嬉しいです(^^)
    よろしければまた遊びに来てください~。

  4. Ramona | URL | GCA3nAmE

    Re: サザナミインコ 里親募集 6月4日情報

    こんばんはー。
    無事全員行き先決まって一安心ですね!
    うちもやっと最後の子のおうちが決まりました。

    いつかもっさり家とRamona家から
    トレードができる日が来たらいいなー。

    あ、いまさらですが、リンクさせてもらってもいいでしょうか???
    よろしくお願い致します!

  5. さっちん | URL | -

    >Ramonaさま

    わー!!ようこそいらっしゃいませです!!
    16番ちゃん決まったんですね、良かった良かった。
    お互い一安心ですね。

    私もいつかRamonaさん家とトレードできたらいいな~と思っていましたよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッ
    なんだか、そう遠くない未来にお会いできるような気がするのは私だけでしょうか…。旦那の実家広島ですし…。

    Ramonaさまのご自宅の近くにある『ラブレ(と言う洋菓子屋さん)のシュークリーム』
    『小谷サービスエリアのタコ足天ぷら…』
    そして何といっても『八昌のお好み焼き…!!!!』

    あああああっ!!!たーべーたーい!!!!!


    (ぜいぜいはあはあ)


    話がそれてしまいましたが、
    リンクこちらこそよろしくお願いします!!
    折を見てこちらから申し込もうと思っていたのでとてもうれしいです!!ワーイワーイ!!

    しかし、興奮のあまりビックリマークが多いです…。スミマセン…。
    カップ焼きそばでも食べて落ち着こう…(この時間に!!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mosatori.blog5.fc2.com/tb.php/98-a7e68a20
この記事へのトラックバック


最新記事


